生命保険を知らないと損をしそうな気がします

投稿者 ニモ , 2011年4月11日月曜日 18:04

自分でもっともっと風俗の業界を盛り上げたいって思うんです。これは我々お客の側がもっともっと頑張っていかないといけないという事です。もちろんお店側はかんばって企業努力をしています。だからこそお客はそのお店の心意気を汲んで、お店を盛り上げて行かないといけないはずなんです。お店はお客に育てられ、お客はお店に育てられ、持ちつ持たれつの関係を強くしていかないといけません。昔はこういうお店とお客の関係は信頼関係で成り立っていたいたいです。古き良き時代ですよね。福岡の風俗の求人情報もこうであって欲しいです。 こんな関係ってもう現代では残っていないのでしょうか?大阪の風俗なんかにはまだまだありそうな雰囲気ですよね。商人の街でもある大阪なんだから、こういうしきたりには、かなりうるさい感じがしています。商売ってこういうのがしっかりしてると、強固なものになっていくんで、じっくり考えていけば面白いですよね。風俗の世界も結構こういう伝統というか、ルールのようなものを重んじるような所もあるので、これをしっかり守ったら、絶対上手くいくんです。 この前、風俗に行きたいと思い、久しぶりに渋谷までくりだしてみました。そして渋谷の風俗でいま一番のイチオシっていうお店に行ってきたんです。これは、自分の中で久々のスマッシュヒットかなと思います。かなりルックス・スタイル抜群の女の子が相手をしてくれました。その女の子以外にも、そこの風俗嬢はみんなパーフェクトな女の子ばっかりなのです。これは、絶対人気が今まで以上に出ると思いました。だって、これ以上の店は無いんだもの。 後日、その風俗店をインターネットで調べてみると、やはりとある風俗のランキングサイトで一位になっていました。だから、素晴らしい店だったという事が証明されたという事です。自分はそんな凄いお店で女の子にサービスしてもらったのかと思うと、なんだか知りませんがテンションが高くなっていました。それは、自分自身が色んなお店を体験して言える確信でもあります。それが素晴らしい事でもあるんですよね。そのサイトには東京の風俗の求人情報も載っていたので、是非活用して欲しいというのもあるんですよね。 そういうお店を自分でも作ってみたいなと思います。実は横浜の友人にそういう仕事の話を持ち込まれているのです。もしこの横浜の風俗が成功したら、かなりリターンは大きいと思います。ただ、それだけリスクも大きいという事を覚悟しないと、痛い目を見ると思います。実際自分の父親が飲食の事業に手を出そうとした時にだまされかけた事があるので、これはよく見極めて判断をしましょう。