男の性欲をどうするか風俗は考えてほしい

投稿者 ニモ , 2011年4月6日水曜日 12:38

風俗に行くという事は、男を欲望を叶えるためには、本当に必要な事だと思います。そこは、譲れない所でもあると思うんです。そこは、かなり激しいものにしないと厳しいのではないかなって思うんです。池袋の風俗のように群雄割拠の所は弱肉強食の世界だから、ハッキリしてると思います。そこは、なかなか難しい事だから、じっくりイイ感じになるのかなって事も重要ですよね。なかなかこうやって考える事は無いですよ。 もし、自分が経済的に豊かな環境であれば、それは、かなりイイ感じになるんじゃないかなって思ってみるんですよね。絶対デリヘルで女の子を自宅の部屋に呼ぶという事が出来るんじゃないかなと思っています。そこは、女の子のテクニックで激しい所を感じてみたいかなって思うんです。しかし、そうなるには、しっかり頑張ってお金を稼いで、自分の経済状態を豊かにしていかないといけないと思うんです。 そこはシッカリと考えて行ってみたいなと思います。そんなこんなで最も重要な事を聞いてみたいと思って見るんですが、そうしていくと千葉の風俗の事を制覇してみたいという欲求にかられるんです。地方ではあるけれども、ここを制覇することで、そこの所が本当に凄い自身になるんだと思います。男というものは女性を征服したがる生き物なのです。そのPOINTをしっかり押さえておいたら絶対大丈夫だと私は思います。女の子を自分の意のままに操っているように見えて実は男を手の平で転がしていたって言う子が結構こういう世界で生き残っていくのです。 風俗で遊ぶなら、女の子に色んなコスプレをさせて遊びたいです。なかなか経済状況が厳しくて現実は厳しいですが、お店に行けば絶対間違いないはずです。特に船橋の風俗なんかは隠れた力がありそうな気がします。これは利用しない手はないと思います。絶対コスプレはやってみたいんです。いろいろなセクシーなキャラクターに扮してもらって、あんな事やこんな事をやって欲しいなというエッチな妄想が止まりません。こういう事を考えていると自然とテンションが上がって気分が盛り上がり興奮して来ますよね。 もうひとつ、手コキというエッチな事をやってもらうという事に執念を燃やしたいですね。色々変態的な事を書いていますが、そこのところはなかなか譲れない感じになっています。自分もようやくこういう事が書けるようになってきました。